*コーヒー豆の麻袋到着しました。

輸入用のコーヒー豆が入っていた麻袋を仕入れ元より入手しました。

何に使おうかな?いい案出してくださった方、採用されたら、マルシェ若葉の土日のコーヒー1杯サービスです。

麻袋裏面
麻袋裏面

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    taka morinosin (火曜日, 04 2月 2014 22:45)

    ムッシュ・まったりいな様の営業用の前掛け(エプロン AIMEIさんの歌にの「パパのパン」に出てくるような・・・)を一つつくってみては?よーく洗ってからね。

  • #2

    まったりぃな (火曜日, 04 2月 2014 23:41)

    ううむ?
    ちとみすぼらしいかも。
    たとえばディスプレイ用とか、バッグとかね

  • #3

    かず (木曜日, 04 12月 2014 00:59)

    どうやってしいれたんですか(^^)?
    もうちょいいっぱいあればつなぎ合わせてハンモック。

  • #4

    前田 浩一 (木曜日, 04 12月 2014 06:38)

    コーヒー豆の卸元のご好意でいただきました。
    アマゾンなどの通販でも入手できますよ。「コーヒー豆の麻袋」で検索してください。