*忙しい1日でした。

マルシェ若葉にてイベント中
マルシェ若葉にてイベント中

忙しい1日でした。

急なお泊りのお客様をお送りして、マルシェ若葉からお電話、お客様がお待ちとか。

あわてて準備して駆けつけイベントの準備。

今日は午後から雨でしたが、いろんな出会いがまたありました。

マルシェ若葉での店舗についての前向きなお話もいただき、感激でした。

お客様は雨のためそれほどありませんでしたが、手ごたえはしっかり感じました。

今夜はもう一人お泊りのお客様が来られますので、帰ってまた準備をしなければ。

 

上の写真工夫のあとがわかりますか?わかった方はマルシェ若葉まで来られて、「ホームページ見た。工夫とは×××」。正解の方にはコーヒー1杯サービスします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マダムにくきう (月曜日, 27 1月 2014 10:44)

    りぃなちゃんが**もんの人気に追いつくのも近い!?そう予感しています。レモンケーキがおいし過ぎて、ムッシュにくきうと取り合いになりました。またお店に伺います。
    ベリーズソフトも最高なので楽しみが倍増ですね!!

  • #2

    まったりぃな (月曜日, 27 1月 2014 20:12)

    マダムにくきうさま
    いつも励ましありがとうございます。
    痛○湯のせいか、最近テンションが上がり気味です。
    次々にアイデアが出てきます。
    またおいでください。合言葉を忘れずに!