*敵は雪とPMと風邪でした。

朝から雪がちらほら、おまけにPMが高くて注意報が、さらに悪いことに風邪をひいてしまって、お鼻じゅるじゅる・・・。

外にテントを張る予定が、ベリーズさんのご好意で店内の一角をお借りして営業開始。

開店早々、お客様が見えました。こりやさい先いいぞと思いきや、お客様はぱったり・・・。客が入ってこない。状況が状況だけに仕方ないかな、でも来られたお客様はすべてご購入いただけたので手ごたえはありました。あとはいかにお店を目立たせるかが鍵だと思いました。

応援に駆けつけてくださった、にくきうさんご夫婦とレイルサイドカフェさん、いろいろお世話してくださったベリーズさんに感謝、感謝です。お店にクッキーとマフィン、りぃなのバッチと髪止めも置いていただくことになりました。

家に帰って二人ともバタンキュでした。

しばらくは毎週土曜日に続けてやっていくつもりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マダムにくきう (日曜日, 19 1月 2014 08:54)

    出店おめでとうございます!!
    大自然の中で頂く焙りたてコーヒー、最高においしかったです。
    まったりぃなパパのコーヒー、心がぽかぽかになるコーヒーを
    まったりぃなママの焼いた愛情たっぷりのお菓子たちを
    たくさんの方に味わって頂きたい、心からそう思いました。
    初日、本当にお疲れさまでした。また伺います。

  • #2

    まったりぃな (日曜日, 19 1月 2014 11:08)

    マダムにくきうさま。
    エールありがとうございます。
    お二人のいつも前向きな姿には励まされています。
    今後ともよろしくお願いいたします。