パン教室が開かれました

先週ご来店いただいた方がお友達とパン教室に来てくださいました。

現在私は甘木にいてどんな状況だったか聞いておりません。

明日帰るので家内に聞いて見ます。多分写真も撮っていると思いますので明日にでもアップロードいたします。

「パパのパン」聞かれた方も多いと思いますが、私も3年ほど前からパンつくりにはまったことがあります。結構奥の深い世界で面白いと思います。

まだ開店直後で余裕がないので私はパンを焼く暇がありませんがそのうち復活しますよ。

以前はパンパンマンと称し家のパンは一手に引き受けていた時期もあります。

毎日朝4時に起きて7時過ぎに焼きあがるといった日を繰り返していました。

パン屋をやるわけではありませんが不要な添加物の入っていないパンはいい粉を使えば

本当に香ばしくおいしいです。ただはまり症なものでしばらく同じパンが続くと言う歌詞どうりのことがまたおきるかも知れません。今は家内が焼いたパンを食べていますが早くパン焼きたいな。