雨の一日でした

朝からにゃーほ救出作戦決行。そのあとコーヒー一日体験、そして貸切のお客様、夕方には南阿蘇の友人が来て下さり忙しい一日でした。でも充実していました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森田久美子 (日曜日, 25 8月 2013 08:27)

    優しい方々にたくさん愛されにゃーほは幸せですね。元気にこれからも皆さんの前に姿を現すことでしょう。私も会いに行きます。でも、ちょっと先かな?主人は9月に行きます。
                        浦安の森田でした

  • #2

    まったりぃな (日曜日, 25 8月 2013 13:42)

    応援ありがとうございます。
    にゃーほはまだ姿を現しません。外が大雨だからだと思います。
    家内と相談の上、にゃーほとその子供らしき子猫(まだ名前はない)を外猫として世話しようかということにしました。営業上家の中に入れることはできませんが餌と冬場のねぐらは準備してあげようと思います。
    ぜひ逢いに来てください。お待ちしております。