ワルツのファンの皆様が来てくださいました

ワルツのファンの皆さん
ワルツのファンの皆さん

今日一日ものすごい雨でもともとお店を休んでいたところ15:30ころお電話をいただきました。ワルツさんのコンサート帰りによってくださるとのこと。

二人共慌てて、私はコーヒー焙煎、家内はお菓子作りに取り掛かりました。

大雨にも負けずたくましい皆さんに圧倒されました。

ワルツの潜在的なエネルギーおそるべし。

お急ぎのところわざわざ訪ねて下さり本当にありがとうございました。

大雨の中訪ねてくださったこと、とても嬉しく思いました。今度はゆっくりしていってくださいね。

ノアさんのお母さんを訪ねました

近くのペンションノアさんのお母さんが作られる造花がとても素晴らしく、

ぜひ家においてくださるようお願いし、いくつか作品を展示用にお借りしてきました。

写真で紹介しても素晴らしさが伝わらないのでぜひ店に来て実物をご覧下さい。

びっくりしますよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (月曜日, 26 8月 2013 14:14)

    阿蘇山に負けないエネルギーのワルツです(笑)! 昨日はあの大雨の中、一人の脱落者もなく阿蘇のコンサートに駆け付けて下さったグループの皆様、この紙面をお借りして心より感謝申し上げます! そして同じくあの大雨の中、この皆様のためにお休みだったお店を開けて頂いた前田様ご夫妻に、あらためて心より感謝申し上げます! ワルツ白熱のコンサートで高揚した心身を 優しく静めてくれる『まったりぃな』様でのコーヒータイムが、ワルツファンクラブ様のスタンダードになったようです! これからも、静かなお休みのひと時を送る『まったりぃな』様のドアを鳴らす藤本様御一行の姿が見えます(笑)! マスターそして奥様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します! また、目の前で焙煎から始まる本物の香りをくゆらせる(そして睡眠を妨げない!)奇跡のコーヒーを頂きに上がります! 『まったりぃな・ファンクラブ、会員No・69 フォークデュオ・ワルツ 村山幸子 山川 哲』

  • #2

    まったりぃな (月曜日, 26 8月 2013 20:40)

    いやはや恐縮です。
    ワルツ様ワルツファンクラブの皆様のためならたとえ火の中雪の中でも店あけて待っていますよ。
    でも一応電話くださいね。ほら貝でもいいですよ。「ぷおぅ~」てね。
    そしたら慌てて準備始めますので。
    ありがとうございます。

  • #3

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (月曜日, 26 8月 2013 21:48)

    了解しました! 必ず携帯かほら貝でご一報ののち、お伺いします!(笑) 宜しくお願いします! そうそう! 忘れてました! ハイ!ご一緒に! 合言葉は、『一家に一個、ほら貝を!』  富山ぷおぅ~先生・ファンクラブ、会員No.1197 サチコ&テツ