新たな展開

きょうは13:00から開店。

オリジナルアイスコーヒーの試作中にお客様が二組ご来店。

お一人は以前田楽の里でお会いした女性、あと二名は近くを通りかかった大津からの若いご夫婦。ありがとうございました。

夜は家内とテラスでバーベキューを楽しみました。

夜は満月、そして20:00を過ぎる頃花火の音が聞こえて来ました。

夏だなー。

今まったりぃなはアイドリング状態。お客様に対する応対もなかなか不慣れで二人共お客様が帰られると、どっと疲れています。

23:00過ぎて家内は明日の予約のお客様の準備中。

決して手を抜けない性格なので今夜も遅くまでかかるだろうな。お疲れ様。

私はレジと格闘中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たつの市hanahana (火曜日, 23 7月 2013 16:13)

    昨日はお邪魔致しました(^_-)
    とってもステキな所で、お部屋も広々していて、ゆーっくりできました
    これから、いろんな楽しい出会いや出来事が広がっていくと思うとワクワクしますね*\(^o^)/*
    嬉しい楽しい毎日を過ごしていきましょーね!遠く離れていますが、同じ仲間として、お互いがんばっていきましょー
    これからもよろしくお願いします(^ ^)