ついにホームページ公開

ようやくここまでたどり着きました。

みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。

2013年4月6日土曜日、土砂降りの雨の中、桜の散ったこの高森の別荘に移転してきました。それまでの約2週間、2度のぎっくり腰と股関節の炎症のために、車を運転することしかできず、愛する友人たちの援助でどうにか荷物を入れ込みました。

しかし激痛のため歩くこともできず一週間は寝たきり状態で、妻は不安のため毎日

泣いていました。どうすることもできない自分が不甲斐なくて・・・。

家の増築と店舗準備に3ヶ月を要し、ようやく営業許可をいただけることになり 7月中旬に開業のめどが立ちました。

みなさんのご期待にそえれば幸いです。 

なにせHP初心者ですので稚拙な構成で申し訳ありません。

今後少しづつ改良してまいります。